笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「防衛本能」が強めな性格?それとも誰にでもオープン?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「防衛本能の強さ」がわかります!

③を選んだあなたは「防衛本能60%」

3a

③を選んだあなたは、防衛本能60%です!

新しい環境や初対面の相手など、"知らないこと"に関してとても敏感なあなた。上手くやっていけるのか、不安を強く感じるタイプです。子どもの頃から、席替えが苦手だったのでは?新しいことが始まると、毎回緊張しちゃいます。ただ意外と、その場に馴染むのは早いです。ちょっぴり自信が足りないだけかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    めっちゃ当たった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET