笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「防衛本能」が強めな性格?それとも誰にでもオープン?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「防衛本能の強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「防衛本能20%」

4a

④を選んだあなたは、防衛本能20%です!

明らかに怪しいと思うこと以外、何でもチャレンジする好奇心旺盛な人です。新しい物好きで、自分自身で試してみないと気が済みません。知らない人と話すのも得意どころか、むしろ好きなはず。その人のことをいろいろ探るのが好きなんです。少々危険が伴うことでも、気になったら動き出しちゃうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    めっちゃ当たった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET