笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「防衛本能」が強めな性格?それとも誰にでもオープン?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「防衛本能の強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「防衛本能40%」

6a

⑥を選んだあなたは、防衛本能40%です!

人懐っこく、誰にでもオープンなあなた。知らない人とでも素直に仲良くなれます。優しい性格なので、人を疑わないんです。また、自分の非を認められる素直なところも魅力の一つ。変なプライドがないので、他人と衝突することは少ないでしょう。どんな相手とでも、上手くやっていけるタイプです。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 年中腹痛

    めっちゃ当たった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET