笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「日常でめんどくさいと思うこと」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「日常で面倒くさいと思うこと」がわかります!

②を選んだあなたは「着替え」

ホログラム 日常 めんどくさい 心理テスト 着替え
あなたが日常で面倒くさいと思うことは、着替えではないでしょうか。

季節感や流行、シチュエーションを考えながら服を選ぶのが苦手なあなた。新しい服も増えず、もう何年も同じ服を繰り返し着ていませんか?迷ったらラッキーカラーで決めちゃう!なんて適当な日があっても良いと思いますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET