笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「日常でめんどくさいと思うこと」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「日常で面倒くさいと思うこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ゴミの分別」

ホログラム 日常 めんどくさい 心理テスト 分別
あなたが日常で面倒くさいと思うことは、ゴミの分別ではないでしょうか。

地域によっては細かく分類されるゴミの分別。一覧に載ってないものは自分で調べて…と本当に面倒な作業ですよね。コツとしては、とにかく後回しにしないことです!ゴミが出たらその場で即分別。習慣づけが大事です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET