笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「日常でめんどくさいと思うこと」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「日常で面倒くさいと思うこと」がわかります!

④を選んだあなたは「連絡」

ホログラム 日常 めんどくさい 心理テスト 連絡
あなたが日常で面倒くさいと思うことは、連絡です。

恋人や友達と連絡を取り合うことが得意ではないあなた。「返事が遅い!」なんて文句を言われたことがありませんか?面倒かもしれませんが、相手も同じくらい面倒です。手短で構いません、さっさと返事をして穏便に済ませましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET