笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガリ勉男子が「ギャル軍団」のターゲットに…まさかの展開がアツ過ぎるw

「真面目に勉強することが美徳」という理由で、ただひたすら机に向かって勉強するだけの毎日を送るのって、なかなか難しいですよね。
誰でもない(ダレ)

過去のご紹介記事はコチラ↓
ヒーローの正体は職場の○○さん!?伏線さがしに何度も読みたくなる漫画
「何でもやってくれる地縛霊」付きの物件に住んだ女性の末路…。
 【涙腺崩壊】死んだ父が「巨人」になってまで起こした奇跡とは…

漫画家の誰でもない(ダレ)さん『竹石学とギャル軍団』に登場する竹石学くんは、いつも勉強する真面目な高校生。しかし、「ウザイ」という理由でギャル軍団に目を付けられ、大きな挫折を味わうことに。

果たして彼が味わった挫折とは、一体どのようなものなのでしょうか?

竹石学とギャル軍団01
twitter.com@daredemonaidare
竹石学とギャル軍団02
twitter.com@daredemonaidare
竹石学とギャル軍団03
twitter.com@daredemonaidare
竹石学とギャル軍団04
twitter.com@daredemonaidare

「彼女たちは僕の恩人です」後に竹石博士はそう語った…ってなりそう(笑)

性格が関係する場合もありますが、勉強に集中するためには、勉強に関するモノ以外の全てを排除しなければならないと考える人って意外といますよね。竹石くんはまさにそのタイプで、それが自分を苦しめていたようです。

しかし、ギャル軍団のおかげで勉強以外の大事なことに気付けただけでなく、学力もUPして良かった!人生を豊かに過ごすには、ガス抜きも大切です。この出会いが、彼の人生の大きな転機となったことは間違いないでしょうね。

また、竹石くんが歌っている曲に食いついた読者をはじめ、楽しく勉強する方法を伝授してくれたギャル軍団に称賛の声が寄せられました。

さて、作者の誰でもない(ダレ)さん初の単行本となる『リリースレッド 怪異の起こる街』が、9月16日に発売されました!これまで、自身のTwitterアカウントや『ジャンプルーキー!』に投稿してきた作品に「裏設定」が加えられた期待の一冊です。

また、Twitterで更新されている、新作作品情報も併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@daredemonaidare
pixiv:誰でもない
作品:PAGE OF FOUR
BOOTH:D.D.N
書籍:リリースレッド 怪異の起こる街(9月16日発売)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET