笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

騙された!「喋りがうますぎる彼氏」の正体に、ラスト1ページで震えた

毎回、多くの読者がミスリードされないよう気合を入れて読んでも、いとも簡単に罠に嵌めるストーリーで読者を魅了する、漫画家の誰でもないさん
誰でもない

過去のご紹介記事はコチラ↓
ガリ勉男子が「ギャル軍団」のターゲットに…まさかの展開がアツ過ぎるw
ヒーローの正体は職場の○○さん!?伏線さがしに何度も読みたくなる漫画
「何でもやってくれる地縛霊」付きの物件に住んだ女性の末路…。

今回ご紹介する『喋りの神』も、そんな予想外の結末が待ち受けているかもしれません。


喋りの神01
twitter.com@daredemonaidare
喋りの神02
twitter.com@daredemonaidare
喋りの神03
twitter.com@daredemonaidare
喋りの神04
twitter.com@daredemonaidare


やっぱりただの「めちゃくちゃいい人」だったじゃん!

喋りが上手で、新興宗教にどっぷりと浸かっている人でさえも簡単に説得できる話術があれば、逆に教祖だったら思いのままに信者を集められる…と一瞬だけ…、頭を過りました。ほんの一瞬だったので、まだ負けではありません。

そこで、それでは作者の思う壺だと思い直し彼氏を信じてみたものの、結局は最後のオチへの下りで、今回も見事にミスリードされてしまい、またも作者の掌の上で踊らされてしまいました。無念😭

コメントでは筆者と同様に、「騙されない」と息巻いて読んだものの、見事に騙されてしまったという読者の声が寄せられています。



さて、9月16日に発売され作者の誰でもないさん初の単行本『リリースレッド 怪異の起こる街』が、現在好評発売中!

また、現在でも自身のTwitterアカウントや『ジャンプルーキー!』に新作漫画を続々と投稿しています。

奇想天外な世界観とストーリーが楽しみたい方は、ぜひまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:誰でもない(@daredemonaidare)
pixiv:誰でもない
掲載作品:PAGE OF FOUR
BOOTH:D.D.N
書籍:リリースレッド 怪異の起こる街

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET