笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫がまさかの浮気⁈と思いきやオチにワロタwww

夫婦であっても「お互いに何の秘密ももっていない」というカップルはなかなかいないでしょう。
寅尾あかまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
100%「そうきたか~!」ってなる年の差夫婦が爆誕www
そうきたか…!地味系女子の「意外な素顔」にハートを撃ち抜かれた
そういうことかw「ギャルがオタクに冷たくする理由」に超納得した…

しかし、漫画家の寅尾あかまるさんの作品『夫の女装が可愛い話』シリーズでは、ある写真から妻が夫の女装趣味を知ることになり、あわや夫婦喧嘩に突入?かと思いきや、予想外の展開が待ち受けていました…。

第1話

夫が持っていた写真1-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真1-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真1-3
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真1-4
twitter.com@akafujipiyokoo1


第2話

夫が持っていた写真2-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真2-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真2-3
twitter.com@akafujipiyokoo1


第3話

夫が持っていた写真3-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真3-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真3-3
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫が持っていた写真3-4
twitter.com@akafujipiyokoo1

浮気心のベクトルがそっちwww

百歩譲って、「写真のせいで夫の女性癖がバレました!夫の浮気相手の写真じゃなくて良かったね!テヘペロ😋」みたいな展開を期待しましたが、まさかそれに「女装した夫に一目ぼれした妻が焦っていた」展開をぶち込んでくるとは…😅

妻の「浮気心」が、とんだダークホースだったというオチでしたが、その後は夫をより美しく仕上げるため惜しみなく世話を焼き、絵面的に夫婦のカテゴライズからははみ出してしまいましたが、ふたりが幸せならオールオッケー👍

また、可愛いらしいイチャラブな日々を過ごすこちらの夫婦には、たくさんの心温まるコメントが寄せられています。

さて、以前グランドジャンプに読切掲載された、寅尾あかまるさんの『お局さんとグイグイ部下ちゃん』はかなりおすすめ!

Twitterに投稿している他のオリジナル作品や、発売中のコミックスとまとめてぜひお楽しみくださいね!
Twitter:寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)
書籍:私たちは恋を描けない
   ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記
   腐女子の幸せ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET