笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】社会を生き抜く戦闘力!あなたの「協調性レベル」はどのくらい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「協調性レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「協調性レベル2」

1a

①を選んだあなたは、協調性レベル2です!

芯がある性格で、"自分"をしっかり持っています。ポリシーがあり、ちょっぴり頑固な一面も。協調性としては、そこまで高くないかもしれません。思ったことは、口に出ちゃうタイプです。ただ周りの人が言いづらいことを、代わりにバシッと言ってあげられるのは感謝されているかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET