笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】社会を生き抜く戦闘力!あなたの「協調性レベル」はどのくらい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「協調性レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「協調性レベル5」

3a

③を選んだあなたは、協調性レベル5です!

人に合わせるのが得意で、柔軟な考え方ができる人です。周りの意見が正しいと思えば、自分の意見を曲げられます。とても素直な性格をしているんです。懐が深いので、機嫌が悪くなることは滅多にありません。柔らかい雰囲気を持っているので、かなり接しやすい人だと思われているはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET