笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】社会を生き抜く戦闘力!あなたの「協調性レベル」はどのくらい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「協調性レベル」がわかります!

④を選んだあなたは「協調性レベル1」

4a

④を選んだあなたは、協調性レベル1です!

独特な感性の持ち主で、好き嫌いがハッキリしているタイプです。誰とでも仲良くなれるわけではありません。周りに合わせるより、自分のポリシーを貫こうとします。一人でいるのが好きです。その尖った性格は、芸術家向きだと言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET