笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「少女漫画あるある」を恋人未満のカップルがやったら尊みが増した😳

小村くんと三重さんの「友達以上恋人未満の関係」にムズキュンが止まらない読者が続出中の『好きな子がめがねを忘れた』は、現在「ガンガンJOKER」にて好評連載中の作品。
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
好きな子からの「トリックオアトリート」の攻撃力にドキドキが止まらないんだが…
【教室でなんてことを…】両片思いピュア男女のイチャつきに心臓がもたない
「愛とお金どっちが大事?」の質問から、奇跡のプロポーズが成立した話

今回はそのシリーズの中から、作者の藤近小梅さんのTwitterで更新された『こいつ俺のだから』をご紹介します!


こいつ俺のだから01
twitter.com@hujiume
こいつ俺のだから02
twitter.com@hujiume
こいつ俺のだから03
twitter.com@hujiume


ん゙ん゙ん゙っ゙!尊さで息が止まるかと思った…

目が悪いのに、相変わらず眼鏡を忘れている三重さんにツッコむようなことはもうしませんが、小村くんと別の人をガチで間違えてしまう三重さんはやっぱりかわいい…🥰

そしてそんな三重さんを見ても、機嫌が悪くなるわけでもなく、彼女の袖をちょこんとつまみながら、三重さんを自分の元に取り返す小村君の紳士的な行動に腰が砕けそうになってしまいました。

付き合っていないし、お互いの気持ちを伝えあったりしたわけでもないのに、なぜか安定しているふたりの関係は、見ているこっちもほっこりしてしまいますね。



さて冒頭でもご紹介しましたが、好きな子がめがねを忘れた』は現在「ガンガンジョーカー」で連載されており、コミックスは第6巻まで発売中です。

また、同シリーズのTwitter版はモーメントでまとめられているので、一気読みしたい方におすすめですよ。

また、作者の藤近小梅さんが「ガンガンジョーカー」で連載していた『ご主人様のしかばね』は、現在コミックス第2巻まで発売されています。書籍関連の最新情報などはTwitterで随時更新されているので、気になる方はチェックしてくださいね。

Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第6巻まで発売中
書籍:ご主人様のしかばね第2巻まで発売中
   ペーパーブレイバー全4巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET