笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「学校一可愛い子が自分を好きかもしれない理由」に納得しかない件

「片思いの相手が自分を好きかもしれない」という疑念は、当たっていたらとんでもなく嬉しいですが、勘違いだった場合の恥ずかしさは穴を掘って埋まりたいレベル。
笠間三四郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
「1万日連続で告白してきたら付き合ってあげる」と約束した結果…。
「2億円で告白した金持ち男子」がおもいっきりフラれた理由www
幸せすぎるオチに騙された!好きな子の「目の色」が変わる本当の意味

さて、笠間三四郎さんの『学校一可愛い女の子が俺のこと好きかもしれない漫画』に登場する男子高校生の疑いは真実なのでしょうか?

学校一可愛い女の子01
twitter.com@kasama346
学校一可愛い女の子02
twitter.com@kasama346
学校一可愛い女の子03
twitter.com@kasama346
学校一可愛い女の子04
twitter.com@kasama346


少年!「好き」に1万点かけてもいいよ👍

思わせぶりな態度で相手を翻弄するというのは、恋の駆け引きの常套手段にありますが、ここまではっきりと態度で示されたら勘違いとは思えない!というか、これは明らかにこの男の子のことを好きですよねぇ…🤤

女の子が自分のことを好きかもしれないと気づいた数々の態度は、偶然ともとれますが、最後の「ばいばい」には精一杯の「好き」が込められているように感じたのは、筆者だけでしょうか?

さて、彼らのこの先の進展が気になる方は、こちらからどうぞ!

さて、作者の笠間三四郎さんが原作を担当する、ファン待望のMARVELとのコラボ漫画『デッドプール:SAMURAI』が、12月10日より「少年ジャンプ+」にて連載がスタートしました!作画は読み切り版も担当した植杉光さんです。

MARVEL×少年ジャンプ+ SUPER COLLABORATION』に収録されている読み切り版も併せてチェックしてくださいね!


Twitterには、他にもかわいいイラストオリジナルシリーズ漫画などが多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:笠間三四郎(@kasama346)
pixivFANBOX:笠間三四郎
連載作品:デッドプール:SAMURAI(原作:笠間三四郎 / 作画:植杉光
書籍:ツギハギクエスト(原作:笠間三四郎 / 作画:植杉光
   サキちゃんと叔父さん
ニコニコ漫画:サキちゃんと叔父さん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET