笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

〆切り直前の漫画家の元に悪霊が…?予想外の展開に笑ったwww

〆切り前夜の漫画家さん』は、ドイツ犬さんの作品に登場する漫画家さんのように、かなり切羽詰まっているそうです。
ドイツ犬

過去のご紹介記事はコチラ↓
夜道で出逢った怪物の「助けて…」がほっこりする願い事だった件
事故物件に現れた幽霊の撃退方法がマジパネェ!

そんな時に予想外の訪問者が訪れたら、そりゃあ…本気でブチ切れる…でしょうね…😅 例え相手が人でなくても…。

〆切り前夜の漫画家さん

〆切り前夜の漫画家さん1-1
twitter.com@doitsuken
〆切り前夜の漫画家さん1-2
twitter.com@doitsuken
〆切り前夜の漫画家さん1-3
twitter.com@doitsuken
〆切り前夜の漫画家さん1-4
twitter.com@doitsuken


おまけ

〆切り前夜の漫画家さん2-1
twitter.com@doitsuken
〆切り前夜の漫画家さん2-2
twitter.com@doitsuken
〆切り前夜の漫画家さん2-3
twitter.com@doitsuken
〆切り前夜の漫画家さん2-4
twitter.com@doitsuken


有能なアシスタントを一晩で3体ゲットwww

漫画家さんが締め切り前で神経が最高潮にピリついている時に、突如湧いて出た幽霊が、まさか漫画家さんの救いの神になるとはwww

最初の出会いこそ最悪だったものの、読者第一号になるわ、アシスタントを連れてくるわと、超有能なマネージャーとしての手腕を見せてくれました。もしかすると、この幽霊の助けがなければ原稿を落としていたかも。

最後はちょっと勘違いしてしまった漫画家さんですが、今後は新しい仲間たちと一緒に素敵な作品を世に送り出して欲しいものです。😆

現在、作者のドイツ犬さんは自身のTwitterアカウントにて、『強い妖狐の妻と人間の夫』シリーズを更新中です。他にも可愛いイラストなどが多数投稿されているので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:ドイツ犬(@doitsuken)
pixiv:ドイツ犬

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET