笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもを起こすまいと奮闘した結果現れた生き物に笑って泣ける😂

息子のぐっちゃんの空耳とは思えない面白発言と、母である作者の鋭いツッコみが面白い『ぐっちゃんの空耳シリーズ』が収録された書籍「ツッコミ育児、はじめました ぐっちゃんといっしょ」を12月19日に発売したchiikoさんがTwitterに投稿した夜のとある一幕をご紹介します!
chiiko

過去のご紹介記事はコチラ↓
「おやつを半分こ」した母の気持ちをへし折った息子が最高www
2歳児との「空耳だらけの毎日」に母のツッコミ追いつかず!
【書籍】ツッコミが止まらないこの育児漫画、最高

これまでクレイジーでも何度かご紹介している作者のエピソードですが、今回はどんなぐっちゃんとママのほのぼのエピソードが楽しめるのでしょうか?

ぐっちゃん1-1
twitter.com@gumamasan1
ぐっちゃん1-2
twitter.com@gumamasan1
ぐっちゃん1-3
twitter.com@gumamasan1
ぐっちゃん1-4
twitter.com@gumamasan1



ぐっちゃん2-1
twitter.com@gumamasan1
ぐっちゃん2-2
twitter.com@gumamasan1
ぐっちゃん2-3
twitter.com@gumamasan1
ぐっちゃん2-4
twitter.com@gumamasan1


終始共感しかない…😅

今回の勝負はママのテクニックの勝利…でいいのでしょうか😅?「ぐっちゃんを起こさない」という当初の目的は果たされましたが、母の心にはオットセイが予想以上に大きな爪痕を残したようです(笑)。

子どもが寝付いたばかりの時の騒音は厳禁。これは本当に死守せねばならない重大な案件なのですが、こういう時に限って咳やくしゃみといった生理現象に悩まされることって多いんですよね…。な・ぜ・な・の・か?教えておじいさん…。

さて、ぐっちゃんとの楽しい毎日が綴られたchiikoさんの育児漫画、『ツッコミ育児、はじめました ぐっちゃんといっしょ』の最新刊が、12月19日に発売されました。

SNSに掲載された作品を加筆修正したものに加え、70ページを超える描き下ろしやおまけ漫画などが収録されたボリューム満点の一冊です。

Twitterには、作品最新お仕事情報などが随時更新されているので、こちらも併せてフォローしてみてくださいね!
Twitter:chiiko(@gumamasan1)
Instagram:chiiko(@gu_mama_san)
HP:parfait
書籍:ツッコミ育児、はじめました ぐっちゃんといっしょ
   ぐっちゃんママ、はじめました 赤ちゃんといっしょ
   ぐっちゃんパフェ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET