笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

治安の悪い地域での海外紳士たちのガチアドバイスがかなりためになる件

海外での人々との出会いや、様々な体験を元にした、漫画家・五箇野人(ごかやじん)さん五箇野人の海外旅日記』は、これまでクレイジーでも何度かご紹介してきたので、記憶に新しい読者も多いのではないでしょうか?
五箇野人

過去のご紹介記事はコチラ↓
海外紳士と食事するとなぜか「警戒アンテナ」が仕事を放棄する件
「イカツさレベルMAXの紳士」たちのトゥンク案件はこちらです…
海外のクレイジーな酔っ払いを撃退する紳士たちが神だった件

さて、今回ご紹介する海外での実体験談は全部で3話!全く予想通りにいかない、海外での面白体験をお楽しみください。

海外の治安悪めエリアでカフェのお客全員からくらう集中砲火

五箇野人01
twitter.com@gokayajin



海外の無口なタクシー紳士の本性と信用問題

五箇野人02
twitter.com@gokayajin

海外の奇抜紳士に最後まで心ゆらされる

五箇野人03
twitter.com@gokayajin

アドバイスする内容がめっちゃハードwww

昔から海外旅行をする時は、自分の荷物から目を離すなとよく言われますが、地元の人たちから、こうも適切な「モノを盗まれないためのアドバイス」を貰うことってなかなかないような気が…😅

また、タクシーのドライバー戻って来ない事件も、海外だと割とありそうなシチュエーション。ただ、仲間の車の修理を手伝っていたオチには、胸キュンしてしまいそうでした(笑)。

ラストのハンガー紳士は「いよいよ本物に出会ったか」と思いましたがやっぱり違ってたwww ハンガーをマイクホルダーにするただのアイデアマンでしたね。ちなみに最後の美声も、ぜひリアルで聞いてみたいと思ってしまいました。

さて、五箇野人さんがこれまでTwitterやブログなどで更新してきた、「旅日記」や「シビれめし」などがまとめられた書籍、『つかれたときに読む海外旅日記』が12月11日に発売されました!

未発表作品も収録された、ファン必見の一冊です。

また、「ゲッサン」にて連載していた『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』や、「サンデーうぇぶり」で連載していたの『#世界#映え殺し#ツアーズ』もおすすめ!コミックスはそれぞれ第2巻まで発売中となっています!

Twitterでは、作品の最新情報などが随時更新されているので、ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね!

Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
書籍:つかれたときに読む海外旅日記
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET