笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外のクレイジーな酔っ払いを撃退する紳士たちが神だった件

漫画家の五箇野人さんは、甚平と忍ハチマキで身を包んだ個性的な姿で海外を旅し、そこで体験した実録談を漫画にしています。
五箇野人(ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
海外のイカツイ大将に警察を呼ばれた…と思いきや、まさかの「おもてなし」ww
海外で遭遇した「日本の長寿を羨む紳士」、ポジティブの神だった
「青年が殺気を放っていた理由」にほっこり

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症のため、気軽な海外渡航ができなくなった現在でも尽きることのない、作者の「海外での体験談ネタ」をどうぞお楽しみください!

五箇野人
twitter.com@gokayajin

どこで学ぶんだよ…?そのスマートな技術…😅

恐らく、酔っ払いに正攻法で話しかけても無駄どころか、逆に大きなトラブルを招きかねないという文化的背景があるのかもしれませんが、腹太鼓で酔っ払いを撃退するテクニックは最高にクール👍

自分たちが進んで道化を演じることで、気分良く夕食を食べられただけでなく、笑顔で「Enjoy your dinner」なんて言われたら、下手するとうっかり惚れてしまうかも…😳

ちなみに、海外のクレイジー紳士たちの酔っ払い撃退法にキュンと来たのは、作者だけではなかったようです(笑)。



さて今回ご紹介したような、旅日記を更新中の作者の五箇野人さんのブログ「五箇野人の海外旅日記が、ライブドアの公式ブログになりました!Twitterには、旅日記をはじめ連載作品の更新情報などが投稿されていますよ。

また、世界歩いてるとドープな人にカラまれる』を「ゲッサン」にて、また隔週木曜日に更新中の『#世界#映え殺し#ツアーズ』を「サンデーうぇぶり」にて好評連載中!

コミックスも、それぞれ第2巻まで発売中なので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET