笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパの神スキルにママが惚れ直してしまった件

「結婚は人生の墓場」とも言いますが、こんな墓場ならぜひとも埋まりたい!と思うこと間違いなしな結婚生活が存在すると言ったら、見てみたいと思いませんか?
秦なつは

過去の『彼フェチ彼女』のご紹介記事はコチラ↓
漫画『彼フェチ彼女』のカップルが尊すぎて、もうなんか溶けそう
「いい匂いするなぁって」突然彼女に迫りゆく彼氏に萌え転げた
「いつもとギャップのある彼氏」の破壊力ってすごくない?

それでは、漫画家・秦なつはさんがお届けする『惚れてまうやろー!(※もう惚れてる)』で、「理想の結婚生活」をじっくりとご堪能ください。

惚れてまうやろ01
twitter.com@hata_natsuha_
惚れてまうやろ02
twitter.com@hata_natsuha_
惚れてまうやろ03
twitter.com@hata_natsuha_
惚れてまうやろ04
twitter.com@hata_natsuha_


そんなこと言われてみたいーーーー😭

うっかり、心の声が漏れしてしまいました。何ですかこの旦那さんのセリフ…。きっとパパの半分は優しさでできているんですよね。わかります🤗

せっかく作った食事に文句をつけて食べない子どもと、それを叱る母親の図は、子育てをしていると起こりえる日常のひとコマ。

しかし、そこで助け船を出したパパが、ただ子どもを𠮟りつけ野菜を食べさせるのではなく、ママの気持ちを最優先し、かつ救う言葉で子どもを説得するとは✨ パパの神スキルにママだって惚れ直しちゃうに決まってますよね。末永くお幸せに!



さて、作者の秦なつはさんにとって初の作品集となる、『秦なつは作品集 HATA NATSUHA』が現在好評発売中!

また、以前「ピース!」にて連載していた『俺様セレブと専属JK』全12巻、また「マンガボックス」にて連載していた『先生だって、かまってほしい。』全4巻及び、『彼フェチの彼女』のコミックスも発売中です。

Twitterアカウントでは、わんこ系男子のイラスト創作漫画作品情報などが随時更新されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:秦なつは(@hata_natsuha_)
Instagram:秦なつは(@728_hata)
pixiv:秦なつは
ブログ:漫画家・秦なつはの好きなこと。
書籍:先生だって、かまってほしい。全4巻
   俺様セレブと専属JK全12巻
   彼フェチの彼女
   秦なつは作品集 HATA NATSUHA

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET