笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

突然「英語」で話しかけられると、だいたいこうなるよなwww

インスタに漫画を投稿する入柳 みやこさんは、医師クラーク(医師事務作業補助者)時代に起きた出来事や、日常のあれこれを漫画にして日々インスタに投稿しています。

入柳 みやこ

みやこさんの勤務する病院は外国人の方も気軽に利用できるインターナショナルな病院…のはずでしたがその日は通訳のスタッフが見当たらず、みやこさんが対応するしかなく…。

それではどうぞ↓

124590023_1344602729222685_1981863659237187814_n

124439901_209809213843819_1780391167821916418_n

124598980_397027424769894_5238860939651759591_n

124449809_725127195025191_6657712358290261730_n

125030606_2853659011531244_3919761040538090591_n

124833754_2757014927867730_3743047656742411547_n

125422661_189145972764096_3180746785257144797_n

125535977_1302500080118178_8093940740127965351_n

125937220_190864229377460_608363557507171890_n

125771483_2720523554929769_3628485599514302649_n

125539138_394460195004179_5888768455613322210_n

125431616_3471179086439625_5630773271517623958_n

125965829_814291782700483_4692415784601725883_n

とんでもないお方でした😇

日本にいると外国語を話す機会なんてほとんどないので、突然外国人に話しかけられるとあたふたしてしまいますよね…。学生の頃にある程度は習ったはずなのに「何か話さなきゃ…」と思えば思うほど、言葉が出てこなくなる…みなさんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか😭 読んでるこっちも心臓がバクバクしてきました…。

それにしてもこのフランス人のお方、クセが強すぎる…。ニコニコしてたように見えましたが、そんな恐ろしいことを行っていたとは…。人は見かけによりませんね🤔

もしもの時にカッコよく対応して尊敬されるためにも、外国語の勉強は常にしておきたいものですね✨

作品提供:入柳 みやこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET