笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな「Merry Christmas」でわかる、あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

クリスマス ロゴ 恋愛 性格 心理テスト
・記念日は、なにかサプライズを仕掛けたい

・付き合い始めは、相手のおっちょこちょいな部分がかわいく見えたのに、時が経てばイライラが先行してしまう

・一目惚れするよりも、よく関わってから「好きかも…」と思うので、見た目のタイプには幅がある

・刺激より安定を求めているけど…落ち着き過ぎるとつまんなくなってしまう

・相手の過去が気になって色々聞いてしまう

・どれだけ好きでも、一人の時間はとても大切

・恋人つなぎより普通につなぐ方が好き

・有名人に本気で恋をしたことがある

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    当たってる!
    10代の頃、竹野内豊に本気モードで恋をしていました(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET