笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな「Merry Christmas」でわかる、あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

クリスマス ロゴ 恋愛 性格 心理テスト
・恋愛をすると陽気な鼻歌が多くなり、言ってなくてもすぐバレる

・自分を受け入れてくれるか心配で、「〇〇なところあるけど大丈夫?」と事前に自信がない部分を言ってしまう

・ミステリアスな人に魅力を感じる

・付き合っても、早い段階で熟練夫婦みたいな関係になりやすい

・ウソをつくのが下手なので、サプライズはいつも気付かれて失敗に終わる

・失恋すると髪を切るという風習をわりと守っている

・つい相手を減点方式で見てしまう

・人前でも気にせずイチャイチャできたり、二人の世界に入りがち 

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    当たってる!
    10代の頃、竹野内豊に本気モードで恋をしていました(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET