笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな「Merry Christmas」でわかる、あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

クリスマス ロゴ 恋愛 性格 心理テスト
・恋人に弱い一面を見せられると、気を許されているようで嬉しい

・「割り勘でいいじゃん」って思う

・連絡がないと「なにか悪い事したかな?」と心配で記憶を辿ってしまう

・好きになるまで時間がかかるけど、好きになったらとことん一途

・毎日の身だしなみに気合いが入り、鏡をよく見るようになる

・どれだけラブラブでも、愛だけでは結婚できないと思っている

・大体いいなと思った人には、すでに恋人がいるか結婚している

・恋人への誕生日プレゼントは、一緒に買いに行く派

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    当たってる!
    10代の頃、竹野内豊に本気モードで恋をしていました(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET