笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

姉さん女房のエルフとジョギングを始めてみたのだが…アツアツのオチにほっこり😳

ジョギングは幅広い年齢の人の間で、とても手軽な健康維持として楽しまれています。しかし中には、種族を超えてジョギングをはじめる人もいるようです。
寅尾あかまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
100%「そうきたか~!」ってなる年の差夫婦が爆誕www
この夫婦最高かよ。妻の秘密を知ってしまった夫…でも予想外の展開が可愛すぎた!
100%「そうきたか~!」ってなる年の差夫婦が爆誕www

それでは、漫画家・寅尾あかまるさんの『姉さん女房のエルフと健康ジョギング!』で、ジョギングをはじめたエルフをご覧ください。年のせいか意外としんどそうな姉さん女房が心配です…。

姉さん女房のエルフ01
twitter.com@akafujipiyokoo1
姉さん女房のエルフ02
twitter.com@akafujipiyokoo1
姉さん女房のエルフ03
twitter.com@akafujipiyokoo1
姉さん女房のエルフ04
twitter.com@akafujipiyokoo1


まだまだ年だなんて言ってられませんな🤭

そもそも寿命の長いエルフにとって、長生きのための健康維持という考えそのものが必要なかったか…。しかも、生活に不便な部分は魔法で事足りるなら、ますますキツイ思いまでしてジョギングする必要なんてありませんよね。

それなのに、人間の夫が耳元で一言囁いただけでこれですよ!エルフだって、愛する人とは少しでも長く一緒に健康で過ごしたいはず!枯れていく命を受け入れるエルフの本分なんて、あっさりと丸めてゴミ箱に捨ててしまったようです(笑)。

健康維持に勤しんで、ぜひふたりで長生きしてもらいたいものですね。



今回ご紹介した『すごい歳の差夫婦の話』の他、寅尾あかまるさんのTwitterでは、『夫の女装が可愛い話』や『オタクに冷たいギャル』シリーズも更新中なので、ぜひ全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)
書籍:私たちは恋を描けない
   ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記
   腐女子の幸せ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET