笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この夫婦最高かよ。妻の秘密を知ってしまった夫…でも予想外の展開が可愛すぎた!

今回ご紹介するのは、漫画家・寅尾あかまるさんの作品「夫の女装が可愛い話シリーズ」の第4話『妻の過去そして今』です!
寅尾あかまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
100%「そうきたか~!」ってなる年の差夫婦が爆誕www
そうきたか…!地味系女子の「意外な素顔」にハートを撃ち抜かれた
そういうことかw「ギャルがオタクに冷たくする理由」に超納得した…

夫が隠していた可愛い女の子の写真を見つけたことで、夫の超ハイレベルな女装癖を知ることとなった妻。しかし、そんな妻にも夫に打ち明けられずにいる「ある秘密が」あったようで…。

夫の女装が可愛い話 4-1.jpg_large
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話 4-2.jpg_large
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話 4-3
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話 4-4
twitter.com@akafujipiyokoo1


今度はその立ち位置で結婚式して!🤤

まさか、結婚前の奥さんの趣味が男装コスプレだったとはwww 結果的にはこれ以上ないほど相性のいい夫婦だということが明かされ、互いが「あなたに首ったけ」な日々が過ごせて腹の底から妬ましい、いや羨ましい✨

ただここで気になるのが子どものこと。もちろん夫婦にもよりますが、仮にこの夫婦に子どもができた場合、どちらが生むの?あれ?やっぱり妻?いや、でもこの夫のポテンシャルも侮れない…。

元の夫婦の姿も、この逆転した夫婦の姿であっても、縦横斜めから見て常にバッチリハマっているこちらの夫婦。この先子どもが生まれても、「どっちが生んだの?」というような、野暮は質問はしないようにしたいと思いました(笑)。

また、寅尾あかまるさんがTwitterで更新中の『すごい歳の差夫婦の話』シリーズもおすすめ!他にも『オタクに冷たいギャル』シリーズをはじめとする、オリジナル作品が多数投稿されています。

気になる方はぜひフォローしてくださいね!

Twitter:寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)
書籍:私たちは恋を描けない
   ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記
   腐女子の幸せ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET