笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ時計が、あなたの「理想の睡眠時間」を表しています

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「理想の睡眠時間」がわかります!

②を選んだあなたは「6〜8時間」

時計 睡眠時間 理想 心理テスト
あなたは毎日規則正しい生活をしたいタイプなのではないでしょうか。

多少寝る時間が前後することはあっても、しっかり決められた睡眠時間をキープしたいのでは?たとえ休みの日でも寝すぎることなく、いつもと同じ起床時間だったりして。その規則正しさが生きる活力になっているのかもしれません!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET