笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが心に秘めた「隠してる欲望」の正体は?家を選んで診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠してる欲望」がわかります!

①を選んだあなたは「自立欲」

1a

①を選んだあなたは、「自立欲」です!

協調性が高く、心根が優しいあなた。人に頼まれたら断れない性格です。ただ、そうして他人に縛られる生活に疲れを感じ始めていませんか?一人の時間が足りていないようです。何か自分だけでやり遂げられることに、挑戦してみると良いかもしれません。一人旅、副業、習い事なんかも良いかもしれませんね。それは他人本意な生き方からの脱却という意味で、ある種の「自立」と言えます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET