笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが心に秘めた「隠してる欲望」の正体は?家を選んで診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠してる欲望」がわかります!

⑤を選んだあなたは「逃避欲」

5a

⑤を選んだあなたは、「逃避欲」です!

あなたはとっても頑張り屋さん。努力家なあまり、ついつい自分をないがしろにしてしまいがちです。「別に逃げ出したいようなこともないけど…」と思っている人こそ要注意。無理を続けると、積み重なったものに押しつぶされてしまいます。心は急にポキッと折れてしまうもの。そうなる前に一度自分を見つめ直して、本当に今の環境に満足しているのか考え直してみては?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET