笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが心に秘めた「隠してる欲望」の正体は?家を選んで診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠してる欲望」がわかります!

③を選んだあなたは「自己防衛欲」

3a

③を選んだあなたは、「自己防衛欲」です!

外からの刺激に、少々疲れを感じ始めています。自分の意見に対して批判的な人がいる環境に、身を置いていませんか?世界には何十億という人々がいて、その考え方も十人十色。あまりにも価値観が合わない人とは、距離を置くのがお互いのためかもしれません。それが自分を守ることになるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET