笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの好む「おうち時間の過ごし方」を当てます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好む「おうち時間の過ごし方」がわかります!

①を選んだあなたは「身体を動かすこと」

キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
あなたの好むおうち時間は、筋トレやヨガなど、身体を動かすことです。

毎日決まった動きになることや外出の機会が減ったことにより、自身の健康や運動不足が気になっているようです。おうち時間を上手く活用し、ダイエットや体力を付けたいと短時間でも身体を動かすことを心掛けているのでは?

一方で、たとえ10分のことでも「継続って難しいなぁ…」と実感することも…。面倒に思う時もありますが、身体を動かした後のリフレッシュ感が好きでやめられなさそう。そのうち「インナーマッスルが喜んでいる」なんて、体幹マニアになるかも⁉

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    そうそう!診断センセイ、バッチリです!! 断捨離しまくってますよ。よくこんなの残してたな、って物ばかりでした。コロナで入院とかしたら大変だ、留守中家族にも見られたら困る…、と思ったら処分に未練も無く拍車がかかりました。感染しないようにスッキリした家でノンビリ過ごします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET