笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの好む「おうち時間の過ごし方」を当てます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好む「おうち時間の過ごし方」がわかります!

⑥を選んだあなたは「SNSやゲーム」

キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
あなたの好むおうち時間は、SNSやゲームです。

充実したおうち時間を過ごすためには、ゲームやSNSが必須のあなた。そこに驚異の集中力を見せ、気が付くと何時間も経ってしまっていた…なんてこともよくあります。たまに「目に悪いな」と思って遠くの空を見たりしますが、一瞬で終わるようです。

スカッとした気分を味わえるゲームや、自分から発信したりみんなの日常が覗けるSNSが、あなたにとって大切な時間なのです。自分の世界を楽しんじゃいましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    そうそう!診断センセイ、バッチリです!! 断捨離しまくってますよ。よくこんなの残してたな、って物ばかりでした。コロナで入院とかしたら大変だ、留守中家族にも見られたら困る…、と思ったら処分に未練も無く拍車がかかりました。感染しないようにスッキリした家でノンビリ過ごします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET