笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

的中率100%の恋占いが存在するって知ってた?

「当たるも八卦当たらぬも八卦」が占いの真髄だと思っていましたが、中には的中率100%の占いも存在するようです。
山久悠

過去のご紹介記事はコチラ↓
冷め切った高校生カップルの「秘密」
これぞ天才の無駄遣い!「惚れ薬」を発明した結果が残念すぎて最高だった

それでは、漫画家・山久悠さんの『恋占いから始まる高校生の恋模様』で、その真相を覗いてみましょう🤭

恋占いから始まる高校生の恋模様01
twitter.com@Thank_You_Every
恋占いから始まる高校生の恋模様02
twitter.com@Thank_You_Every
恋占いから始まる高校生の恋模様03
twitter.com@Thank_You_Every

恋占いから始まる高校生の恋模様04
twitter.com@Thank_You_Every

可愛い顔をしておいて、三好くんもなかなかの策士だな😎

最早これは占いというより「遠まわしな告白」なのでは…。もしかすると、三好くんは細木さんが恋の悩みだと言い当てたら、自分の気持ちを伝えようと、最初から思っていたのかもしれませんね。

しかも、細木さんも三好くんが好きだったことで、占いの的中率が100%まで急上昇。ぜひこのチャンスをモノにして、キャッキャウフフな高校生活を満喫して欲しいものです🤤

さて、作者の山久悠さんがTwitterで毎週4P、または隔週6P更新中の『博士と××したい助手ゾンビ』が、1月8日より「コミックウォーカー」と「ニコニコ漫画」にて連載開始されました!

同作品は、Twitterのモーメントでもまとめて読めるので、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね。
Twitter:山久悠(@Thank_You_Every)
pixiv:山久悠
連載作品:博士とxxしたい助手ゾンビ!?コミックウォーカー/ニコニコ漫画
書籍:青春マーケット(原作:樋口紀信、作画:山久悠)
ディクテーターズ~列島の独裁者~全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET