笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ風船が表す、あなたの「SNS上での性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNSでの性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

風船 SNS 性格 心理テスト
・同じ趣味を持った人達とのコミュニティで、意見交換をするのが好き

・昔なんとなくSNSで繋がった人と、今でもやり取りが続いている

・「バズる」という言葉の意味を、最近やっと理解した

・気になる有名人は、とりあえずSNS上で調べてフォローしてみるけど、外すのも早かったりする

・イメージと違って、マニアックなスタンプを送る

・やらないけど、SNSで稼げる副業ってどんな感じかなぁ…ふと考えたりする

・所詮SNSって自己満だから、匂わせもリア充アピールもいいけど、最近よく聞くマウントは正直イラッとしてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET