笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ風船が表す、あなたの「SNS上での性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNSでの性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

風船 SNS 性格 心理テスト
・ファッションや知識はSNSを見て参考にするので、雑誌や本を購入することがほぼなくなった

・ダイエットや筋トレのモチベーションを上げるために、SNSアプリは積極的に使用している

・友達の投稿が減ると「何かあったのかな?」と心配してしまう

・ちょっと暇つぶしに…とSNSを覗いた時の時間の過ぎ方が早すぎてびっくりする

・少し前までは「ネットでの出会いなんて…」と思っていたけど、最近はそれもありなんじゃないかと感じ始めている

・いいねの数は気になります

・アイコンはほとんど変えないけど、たまに思い立ったように変えてみる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET