笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ風船が表す、あなたの「SNS上での性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNSでの性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

風船 SNS 性格 心理テスト
・オフ会に参加していた昔の自分に、勇気があったなと思う

・wwwは使いません、もっぱら(笑)派です

・情報収集には、ググるよりもSNSで検索したほうが良いと思う

・グループトークが多いけど、内容を見た時には話が進み過ぎていて入るスキがなくなっている事がよくある

・食べ物はより美味しそうに写すために、アングルへのこだわりが日に日に強くなっている

・家族にフォローされると恥ずかしいからなんか嫌だ

・しばらく会ってない友達のSNSを発見したら、印象ががらりと変わっていてびっくりした

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET