笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ナンパされた夫を救った妻」が最高だから見てくれ…🤭

最近では様々な夫婦の形があると言われていますが、神クオリティな女装をする夫と、その姿を最高の立ち位置で愛でる妻は、かなりレアな夫婦と言えるはず。

過去の『夫の女装が可愛い話シリーズ』ご紹介記事はコチラ↓
この夫婦最高かよ。妻の秘密を知ってしまった夫…でも予想外の展開が可愛すぎた!
夫がまさかの浮気⁈と思いきやオチにワロタwww

それでは今回は、漫画家・寅尾あかまるさんがTwitterで更新中の人気作、「夫の女装が可愛い話シリーズ」より第5話~第7話までをご紹介します!

「常に夫の最高な女装姿をプロデュースしたい!」という妻の執念をご覧ください。

第5話

夫の女装が可愛い話5-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話5-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話5-3
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話5-4
twitter.com@akafujipiyokoo1


第6話

夫の女装が可愛い話6-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話6-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話6-3
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話6-4
twitter.com@akafujipiyokoo1


第7話

夫の女装が可愛い話7-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話7-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話7-3
twitter.com@akafujipiyokoo1
夫の女装が可愛い話7-4
twitter.com@akafujipiyokoo1

こりゃ新しい扉開くのも無理ないわ😅

可愛すぎる夫の女装姿を見せびらかしたいため、ついに女装姿で外出しはじめた夫婦。わかります。これだけ可愛くて可憐な夫だったら、確かに外で見せびらかしたい…😳

しかし、夫の女装が想像を絶するクオリティすぎたせいで、ついにナンパまでされてしまうとは!まあ、この可愛さなので当然といえば当然ですが、そこに颯爽と現れた男装姿の奥さんもカッコよくってズルい!

しかも、ストレートな男性の性癖にまでちょっかいを出すなんて、イケナイ夫婦ですな。けしからん🤤 きっと、この先も夫婦でイチャイチャしながら、赤の他人を巻き込んでいくんでしょうねwww

寅尾あかまるさんのTwitterには、今回ご紹介した『夫の女装が可愛い話』の他、クレイジーでもご紹介している『すごい歳の差夫婦の話』シリーズを更新中!

気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:寅尾あかまる(@akafujipiyokoo1)
書籍:私たちは恋を描けない
ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記
腐女子の幸せ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET