笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル推していきたい…「地味だけど大胆なクラスメイト」との青春が最高すぎる🤤

地味なメガネっ子といえば、クラスで目立つこともなく、漫画のヒロインに起用されるのもかなりの少数派。
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬系彼氏と、とある秘密を隠している猫系彼女のやりとりが和む~🥰
メイドを雇ってみたら陽ギャルが来た件。

漫画家・斎創さんの作品、『隣の席の子は地味で大胆。』に登場する、眼鏡の多田さんも例に洩れず地味でどちらかといえばクラスでも目立たないタイプ。

しかし、作品のヒロインを張るだけあって性格は意外と大胆で、隣の席の佐伯くんを翻弄しているようです。


隣の席の子は地味で大胆01
twitter.com@saiso_
隣の席の子は地味で大胆02
twitter.com@saiso_
隣の席の子は地味で大胆03
twitter.com@saiso_

隣の席の子は地味で大胆04
twitter.com@saiso_

とんだ小悪魔ちゃんだな🤤

佐伯くんから、「地味なメガネっ子」と認識されている多田さんですが、実は彼女には「大胆な性格」以外にも「とってもナイスバディ」という、将来有望すぎるポテンシャルを兼ね備えている原石系女子。

佐伯くんのことが気になっていることは間違いないので、せっかくなら多田さんの大胆な提案に乗ってしまうのも良さげですが、多田さんがここまで気軽に迫れるのは、佐伯くんの性格をわかってるからできることなんでしょうね。

このままお付き合いにGOもアリですが、おちょくられながら距離感を詰める方が面白いので、もう少しおちょくられておいてくださいね、佐伯くん(笑)。

今回ご紹介した作品は、『キスしてあげよっか? ラブコメ短編集1』に収録されている短編漫画。Amazon Kindleにて無料配信中なので、一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

また、作者の斎創さんが現在「ストーリアダッシュ」にて連載中の『うちの会社の小さい先輩の話』のコミックス第1巻が好評発売中!

さらに、Twitterpixivで更新中の『いい夫婦の話』が、YouTube漫画動画でも配信されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

作品に関する最新情報はTwitterで随時更新されています。見逃したくない方は、こちらのフォローもお忘れなく!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第1巻発売中
うちの会社の小さい先輩の話第1巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
いい夫婦の話
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET