笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メイドを雇ってみたら陽ギャルが来た件。

うちの会社の小さい先輩の話』や『女勇者とショタオーク』などちょっとドキッとする男女のストーリーが人気の漫画家・斎創さん
斎創

今回は両親が仕事で家を空けるため1人で生活することになった少年と、そのお世話係として雇われたメイドのお話『うちの可愛いギャルメイド』シリーズの第1話をご紹介していきます。

明るくちょっぴり不器用なギャルメイドと、クールながら優しさを見せる少年のやり取りをお楽しみください!


うちの可愛いギャルメイド1
twitter.com@saiso_
うちの可愛いギャルメイド2
twitter.com@saiso_
うちの可愛いギャルメイド3
twitter.com@saiso_
うちの可愛いギャルメイド4
twitter.com@saiso_


どうぞ末永く一緒に暮らしてください!!🙏

クール少年とギャルという組み合わせから何か一悶着起こるのかと思いきや、意外と相性の良かった2人。

母親の代わりとして家事などのお世話を頑張るギャルメイドちゃんですが、少年の「お前はお前だ」の一言から「おや…?もしかして…?」と主従以上の関係が生まれそうな予兆に期待が膨らみます✨

なかなか正直になれなさそうな少年との距離を、メイドちゃんのギャル力(りょく)でグイグイ近づけていってほしいですね!

今回ご紹介した『うちの可愛いギャルメイド』以外にも多くの人気シリーズをTwitterで掲載している斎創さん。なかでも『うちの会社の小さい先輩の話』は各話で7万いいね以上がつくことも珍しくない大人気作です。


他にもYouTubeでは音声付きの作品が視聴できたり、pixivFANBOXで応援するとメイキングイラストやラフ画など他では見られない作品を見ることもできます。

気になったものがあれば是非チェックしてみてくださいね!
Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第1巻発売中
     うちの会社の小さい先輩の話第1巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
   うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
   いい夫婦の話
   アラサー女勇者とショタオーク
   あるカップルの話
   実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメント1

  1. 繭妃

    尊い予感しかしなかった。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET