笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬系彼氏と、とある秘密を隠している猫系彼女のやりとりが和む~🥰

今回ご紹介するのは、以前ご紹介した『メイドを雇ってみたら陽ギャルが来た件。』の作者・斎創さんが描く"人なつっこい系彼氏"と"クール系彼女"の物語『彼女には秘密がある』。

斎創
過去のご紹介記事はコチラ↓
メイドを雇ってみたら陽ギャルが来た件。

彼氏くんの一目惚れで付き合い始めたけれど、プライベートなことは未だ謎に包まれている彼女。

今回はそんな彼女が抱えている秘密がこっそり明かされます。さて、それではそんな彼女が素性をなかなか話さない理由を覗いてみましょう…!

彼女には秘密がある1
twitter.com@saiso_
彼女には秘密がある2
twitter.com@saiso_
彼女には秘密がある3
twitter.com@saiso_
彼女には秘密がある4
twitter.com@saiso_


犬も猫もどっちも可愛い!可愛いは正義!!🥰

「犬派?猫派?」なんて質問をよく耳にしますが、この二人を見ていれば答えは一目瞭然!どっちも可愛い~~!!🥰

ちょっとクールな猫系彼女の正体は犬飼くんの飼い猫のみぃ子ちゃんでしたが、犬飼君も実は犬の変身した姿なんじゃないかと思うくらい人なつっこくて可愛いかったですね😊

一見デレデレ度は犬飼くんの方が高いように見えて、変身してまで会いに行ってしまうところを見ると、もしかしたら美音子ちゃんの方がベタ惚れなのかも?

読者の感想ではその後のストーリーも見てみたいと続編を待つ声が多く寄せられています。



今回ご紹介した『彼女には秘密がある』は作者・斎創さんが出版されている『キスしてあげよっか?ラブコメ短編集』に掲載されている物語。こちらは現在Kindleにて無料で配信されているので、他の話も気になった方はぜひDLしてみてください!


他にも『うちの会社の小さい先輩の話』や『イケメン彼女とヒロインな俺!?』などの人気連載作品や、YouTubeでは『いい夫婦の話』が音声付きで楽しめるようになっているので、こちらもぜひあわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第1巻発売中
     うちの会社の小さい先輩の話第1巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
   うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
   いい夫婦の話
   アラサー女勇者とショタオーク
   あるカップルの話
   実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET