笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】虹色の鳥が運んでくる…あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

虹色 鳥 性格 心理テスト
・簡単にやっているように見えるけど、地道に積み上げてきた努力を見せてないだけ

・野菜を多めに摂るなど健康は意識しているけど、ストレスが溜まった時は、それらを一撃するジャンクフードを爆食いしてしまう

・第一印象で好き嫌いを決めてしまう傾向があり、後になって「苦手だった人を最近好きになった」ということがよくある

・寝るのが遅くなっても、布団に入るとついスマホを触ってしまう

・大抵のことには強気でいられるけど、赤ちゃんの屈託のない笑顔には弱い

・楽しみにしていた予定でも、直前になると面倒に感じることがあったりする

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    めっちゃあっておりまする

  2. kuju

    まぁまぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET