笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】虹色の鳥が運んでくる…あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

虹色 鳥 性格 心理テスト
・心配性だけど本番に強く、ここぞという時には謎の肝が据わる

・日記や家計簿を張りきって始めるけど、だんだんとまとめ書きが多くなっていき、そのうちやる気がなくなってしまう

・ピンチの時も上手く切り抜けて、チャンスに変えられる発想力がある

・顔は覚えているのに、名前が思い出せないことがよくある

・見た目と内面のギャップがある方で、長く付き合うと「イメージが変わった」と言われることが多い

・方言を話す人と一緒に居ると、早い段階でうつってしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    めっちゃあっておりまする

  2. kuju

    まぁまぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET