笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】虹色の鳥が運んでくる…あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

虹色 鳥 性格 心理テスト
・レシピや説明書があっても、なんとなく読んで自分流に進めてしまいがち

・面倒見が良く、同級生の中だと頼れる兄貴や姉貴的存在になる

・器用で人付き合いも上手なのに、恋愛だけには不器用で「アプローチとか絶対無理…」と思ってしまう

・いくつかのことを同時に進める能力に長けており、手伝われると逆にリズムが崩れてしまうので、そっとしといてほしい

・ツンでありながら、デレの部分もちゃんと持ってます

・試食をすると買わないといけないという気分になるので、試食コーナーには近づかないようにしている

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    めっちゃあっておりまする

  2. kuju

    まぁまぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET