笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたの「オンオフの時間のバランス」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「オンとオフの時間のバランス」がわかります!

⑤を選んだ、あなたの今のオンオフの時間バランスは「0:10」

ヨット オンオフ バランス 心理テスト
今はお休み中ですか?それとも逆に、ストレスで何もしたくない状態?常に何かを考えていて、完全にオフになる時がないのかもしれませんね。何かに没頭するという経験は人生において重要です。ただし、無理をしていないか客観的な意見を取り入れるなどして、負荷がかかり過ぎないようにしてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET