笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導いた不思議なボールで、あなたの「7つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

ボール 性格 心理テスト
・初対面や慣れていない人には自分から話しかけられない。でも話しかけられると普通に会話できるし嬉しい

・よく考えるより、直感でやったことのほうが上手くいってる気がする

・誰かの一生懸命な姿を見ると「よし!自分も頑張ろう!」と感化されやすい

・「羊が一匹…羊が二匹…」眠れない夜に数えてみたけど、余計に眠れなくなった経験がある

・石橋を叩いて、そろりそろりと渡ってみる

・SNSに投稿するネタがないから、とりあえず今日食べたものでも載せておく

・自分へのご褒美に、定期的なお楽しみを設定している

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ライアン

    凄い…….当てよった…….

  2. 5を選んだ人間

    当たってる部分と当たってない部分がある。1問だけでは当てにならないなあ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET