笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導いた不思議なボールで、あなたの「7つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

ボール 性格 心理テスト
・お花見に行ったことはあるけど、食べている記憶しかない。「花より団子」とは自分のことだ

・「この曲を聞くとあの頃を思い出す」という思い出の一曲がある

・なぜか中心者的役割を任されることが多く「しっかりしてる」と言われるけど、自分ではそう思っていない

・沈黙になると耐えられず、頭の中総動員で話題を探して、その場を繋ごうとする

・いつも聞き役でいることが多いから、逆に自分の話をする時は上手くしゃべれない

・チーズやキムチなど、発酵食品が好き

・評判や口コミも参考にするけど、気になったものは自分の目で確かめたい

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ライアン

    凄い…….当てよった…….

  2. 5を選んだ人間

    当たってる部分と当たってない部分がある。1問だけでは当てにならないなあ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET