笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導いた不思議なボールで、あなたの「7つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

ボール 性格 心理テスト
・ノートによくわからない落書きを無意識に書いてしまう生徒だったので、今になってあの頃の自分に「ちゃんと勉強しなさい」と言いたくなる

・節約はしてるつもりだけど、コンビニでは衝動買いしてしまう

・新しい環境になると、期待よりも「また一から人間関係作らないと」と不安のほうが大きくなってしまう

・完璧は求めず要点だけ抑えといて、スピードを意識する

・だいたい大雑把なのに、スイッチが入ると神経質になってしまう

・カラオケは慣れた人とだけ行きたい

・「待つ」ということが、ソワソワするし何となくマイナス思考になってしまうから苦手だ

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ライアン

    凄い…….当てよった…….

  2. 5を選んだ人間

    当たってる部分と当たってない部分がある。1問だけでは当てにならないなあ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET