笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】風船をもらうとついてくる!「周囲があなたに感謝していること」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「周囲があなたに感謝していること」がわかります!

①を選んだあなたは「気配り」

風船 緑 感謝 心理テスト
周囲があなたに感謝していることは「気配り」のようです。

視野が広く、身の回りの細かな変化にも敏感に気付くあなたは、いち早く人の手助けができる気配り屋さんです。困っている人がいたら積極的に声をかけ、自分にできることをしよう!と常に考えているのでは?

余裕がなくなると、人は自分のことだけで手一杯になりがち。そこで、あなたがサッと力添えをしてくれることが、周囲の人にとって大きな助けとなり、とても感謝されていることでしょう。あなたにとっても、「ありがとう」と言われることが喜びであり、何よりの力となっているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET