笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】風船をもらうとついてくる!「周囲があなたに感謝していること」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「周囲があなたに感謝していること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「丁寧さ」

風船 緑 感謝 心理テスト
周囲があなたに感謝していることは「丁寧さ」のようです。

確認やチェックを怠らず、ひとつひとつの作業を丁寧に確実にこなしていく真面目なあなた。「神は細部に宿る」と言われるように、あなたの細やかな仕事ぶりが全体の質を上げ、大きな成果へと繋がっているはず。

人には気付かれにくい地味な部分ではありますが、あなたのおかげでミスをしなくて済んだという人、あなたの堅実さに感銘を受け心動かされたという人たちからの感謝は尽きることがないでしょう。誇れる立派な魅力のひとつを、これからも磨いていってくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET