笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】風船をもらうとついてくる!「周囲があなたに感謝していること」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「周囲があなたに感謝していること」がわかります!

④を選んだあなたは「ポジティブ思考」

風船 緑 感謝 心理テスト
周囲があなたに感謝していることは「ポジティブ思考」のようです。

失敗を恐れるよりも、まずはやってみよう!という行動力があり、例え失敗したとしても思い悩んで立ち止まることはしないあなた。切り替えが早く、常に明るい未来を見据えて突き進みます。それは、自分の長所も短所もきちんと理解した上で、自分に自信を持っているからこそ。

そして、あなたは人の良いところを見つけることもとても上手です。自分では気付けなかった魅力をあなたに発見してもらったことで、自信が持てた、勇気をもらったという人がたくさんいるようですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET