笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ恵方巻きのデザインでわかる!日常に潜む「あなたの好み」11選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好み」がわかります!

①を選んだあなたの好み

節分 恵方巻 デザイン 好み 心理テスト
・目標を達成したあとのご褒美を考える

・雨音を聞きながら、ゆっくり読書タイム

・甘いものと塩っぱいものを交互に食べる魔のループ

・ちょっとしたすきま時間になんとなく見るSNS

・ブラックやグレーなどの落ち着いた色の洋服

・昔の写真やアルバムを見ながら思い出に浸る

・ドラマの展開を予想しながら次週を待つ

・期間限定や数量限定などの、レアなものをゲットする

・商店街をぶらぶらする

・いつもの料理を調味料などで味変

・知らない道を探検する

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET